My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

王子からの手紙~

2020年12月20日 23時18分09秒 | 孫便り

王子が学校で書いてくれたのを持ってきてくれました~

 

こま・・・ けんだま・・・ だるまおとし・・・ を学校でやったみたいで・・・

「 おばあちゃん、けんだま上手なのよ~ 」 とちょっと自慢したら驚いてた~ (笑)

チャンスがあったら見せてあげるね・・・ って言っといた!

 

宇宙の画を描いて、ジュニア展に出品してもらい、佳作の表彰状をもらってきたようで・・・

「 体育館で校長先生からもらったよ~ 」 って胸張ってた~ (笑)

宇宙の画を見たいものです・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵の丸干し | トップ | 冬至 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ(*^^*)♪ (nao)
2020-12-21 22:28:04
王子君、可愛いねぇ💛

長いお手紙を書いててすごいねぇ~
字も上手・・パチパチ

ばあちゃん、お返事書かないと・・

宇宙の絵、見てみたいヮ♪
Rさんのけん玉も見てみたい・・・(^ー^* )フフ♪
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2020-12-22 11:38:51
そうか~ お返事か・・・ 全く思いつかなかった・・・ (´;ω;`)
早速書きましょう~

宇宙の画がいつ返ってくるのかな・・・?
今週の木曜日が lastday なので、その時かな~
冬季休業になるわけだ! いいねぇ~~

私のけん玉・・・ なかなかですよ! お見せしたいわ!
独身の頃、同僚とはまって、勤務後のひととき遊んでたわ~

返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事