My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご~

2024年06月22日 15時21分36秒 | 孫便り

今日は、次女のとこの 王子2号 と 姫2号 が通う幼稚園からのお招きで・・・

 

 

  祖父母を招いてくれます~  プログラムから可愛い!

 

 

  前半の2歳児に姫が出ます!  上手でした~~

 

 

  後半の年中児に王子が出ます!  完璧でした!

 

 

  おっ!チャンス! 誰もいないステージを写せました~

 

 

  フィナーレ曲の歌詞が・・・(*^-^*)

 

 

  広いホールですから、園児たちが遊ぶんでしょうねぇ~~

 

 

      

 

冷房が効いているし、名札も用意してくれてるし、鉢花のお土産もあるし・・・  楽しいひと時でした~~

 

お昼を一緒に食べて、帰ってきました~  

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事スタート!  かな・・・ | トップ | 発熱・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2024-06-23 21:21:01
幼稚園のお招き会にお呼ばれだったのね~(*´▽`*)
いいわねぇ~

楽しそうだわ💛

フィナーレの歌の歌詞いいね・・・(^ー^* )フフ♪
返信する
nao さんへ~  ()
2024-06-24 11:07:11
楽しかったよ!

ステージの上から探すんだよね、不安げな表情で・・・
我らを見つけた時の嬉しそうな顔がキュンときました!
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事