My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

冬至

2020年12月21日 23時51分56秒 | 日記

今日は冬至だったので~     じゃ、カボチャとゆず湯! だよね・・・

 

貰った小さい柚子がある~  これで十分でしょ!  イイ香りでした~~

 

 

 

 

夕方遅くのスーパーへ行ったので、野菜売り場にカボチャがない・・・ 売り切れ~ Σ( ̄□ ̄)!

お惣菜コーナーでラストひとつ!

よし!     元気に過ごすぞ!

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子からの手紙~ | トップ | なんかなぁ~ (;´д⊂) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromin7004)
2020-12-22 23:02:45
ゆず湯では失敗したことある。
香りだけで満足すればよかっのに、半分に切っていれたら、肌がヒリヒリしてはいっていられかった😵
それ以来、ゆずは飲むことにしてる😊
返信する
☆ hiromin さんへ  (R)
2020-12-23 13:17:16
あらぁ~~ 敏感肌・・・?  デリケートなのね?

1回そうなると用心しちゃうよね・・・

香りだけで十分だよ! お湯の中に入れて、身体がよく温まるのか?

鈍感な私には分かりません~~ (笑)


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事