My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

テニス仲間と飲み会~

2018年06月16日 12時04分51秒 | 外食・女子会

13日 水曜日 17:30からスタート! 高齢者集団なんで、早いんだ・・・(笑)

 

 

 「 方舟 」 っていうお店~

                               銀座や新宿にもあるみたい・・・

 

 

 今日の乾杯は県展(写真)に入選したメンバーのお祝い!

 

 

                     

【先付】
新潟郷土料理のっぺ汁

【御造】
能生漁港直送鮮魚盛合せ妻一式  

                    

 

 

【焼物】
骨付き若鶏の低温ロースト
フルーツのソース

                   

 

 

 

【旬菜】
新潟野菜 初夏の冷やしおでん

                   

 

                   

 

 

【揚物】
カレイつみれ揚げ
青味 笹塩

                   

 

 

 

【食事】
十日町蕎麦
胡瓜の霙つゆ

             

 

 

駅中リニューアルオープンの時にできたのかなぁ~? 

不二家とかモスバーガーとかあるんだけどその一角に和食のお店があって、隣の 「 きなり 」 

でも開催したことあるんだけど、この方舟は知らなかったな・・・

 

 

 

       

生ビールの後は日本酒にしましたが、可愛い「ちろり」とお猪口で・・・ 燕三条産かな?

 

 

        

1合ずつ4人でちびちびと利き酒っぽく6種類くらい飲みました~~ 美味しかった~~

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coo 落第・・・(´;ω;`) | トップ | 麺屋  「 鶏処 -TORI... »

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事