今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

明け方の夢

2022年01月24日 | 日  記

 今朝、おかしな夢を見ました。

日課のウォーキングに出ていて、喉が渇いたので道端の自販機でペットボトルの

お茶を買おうと思いました。

 コインを投入して商品ボタンを押しますが、何も出てきません。

うまく落ちなかったにかなと、コイン投入口の側をコンコンと軽く敲きました。

そうすると、自販機がしゃべるのです。(しゃべる自販機は時々見かけますので

別に驚きません)

曰く、”入ってます

 との返事はありましたが、勿論コインも商品も出てきませんでした。

と、ここで目が覚めましたとさ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知・仁淀川 | トップ | 3回目のワクチン接種を受け... »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事