今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

(多分)南の島へツアーに行って来ます

2019年03月18日 | ’19 沖縄ミステリーツアー

 旅行社のミステリー・ツアーで3泊4日の国内ツアーに行って来ます。

国内だということだし、セントレアから飛行機を利用するということ

なので、多分石垣島か八重山方面であろうと想像しています。

 正式な行先発表は空港に集合時なので、それまでは不明です。

帰宅したらまた様子をお知らせしますが、その節にはBlogの

カテゴリー”も設定し直します。

 出発の前日までに、添ちゃんから電話があるそうなので探りを

いれてみることにします。

想像通り南方面だったらいいけど、北方面だと悲惨なことになるので

衣類を再検討する必要があるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿 その2 鈴鹿サーキット | トップ | ミステリーツアーから帰宅し... »

コメントを投稿

’19 沖縄ミステリーツアー」カテゴリの最新記事