今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

中学校の同期会

2013年01月28日 | その他の国内旅行

 中学卒業後50年を記念した同期会が、浜松の舘山寺温泉で開かれました。

幹事さんの話によると、同期生の約一割くらいの方が既に鬼籍に入られているとか。

 先生方も新任で来られた先生以外の方々は亡くなられたそうです。

暇人にしても、父が亡くなったのは63歳の時ですからもう自分の年齢は軽くオーバー

しているわけです。

 ますます健康管理には気を付けなくてはと思います。

出席者も殆どの方が10年以上会ってなかったわけですから、名前と顔がなかなか一致

しませんでした。

 でもいっぱい飲むほどに話は弾み楽しい時間をすごさせてもらいました。

幹事さんのご苦労に感謝することしきりです。

◆同期会の会場となったホテル


◆ホテル前の遊園地

 ”パルパル”という遊園地です。

 観覧車は動いていましたが、日曜日の夕方とあって来園者も少なく、駐車場もガラガラです。

 後で写真をよく見たら、観覧車には見事に一人ものっていませんでした。

◆ホテルの窓から見た浜名湖の夕日

 夕日を撮ろうと思って待っていたのですが、ちょっと油断している間に太陽は殆ど沈んでしまって

 いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市消防の出初式 | トップ | 三輪大社 »

コメントを投稿

その他の国内旅行」カテゴリの最新記事