今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

ちょっとの間 休載します

2016年03月12日 | 日  記

 奈良に住む母がちょっと具合を悪くしましたので、見舞いと看病のため忙しくなりそうです。

申訳ありませんが、落ち着くまで当Blogを暫くの間、休載もしくは、いままで以上の気まま更新と

させていただきます。

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良公園 その3 二月堂界隈 | トップ | 介護小休止で帰宅中です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (うれし)
2016-03-12 08:24:26
お母さまの回復が一日も早くなりますようお祈り申し上げます。
返信する
ありがとうございます (閑人)
2016-03-12 12:30:04
 母の年齢から考えたら当然のことですが、
いままで経験がない事態で困惑しています。
やはり、観念的に分かっている心算でいても
実際に直面してみると、全く違うということが、
よく分かりました。
返信する

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事