今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

愛知県知事選の候補者

2023年01月22日 | 日  記

 2月5日は”愛知県知事選挙”の投票日です。

小生の散歩道にも、候補者のポスターがあちらこちらに立てられています。

 候補者の所属政党がどのポスターにも掲出されていないので、間違って小生が

大好きな政党の候補者に投票してしまってははいけないと思い、経歴等を調べて

みました。そうしたら、いました

なんだか耳障りの良い団体名の共同代表だとか所属を書いていますが、実態は

党代表がもう20年くらい固定して君臨している例の政党に党籍がある人でした。

あぶない所でした。

 ま、今回の選挙も現職知事の楽勝だとは思いますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | 雪の白川郷 »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事