今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

よいお年をお迎えください

2018年12月31日 | 日  記

 いろいろあった2018年も今日で終わります。

TV風に言うと、”平成最後の大晦日”というところでしょうか?

この”平成最後の”というのを見たり聞いたりすると、2012年に北海道へ行った時の

日本最北端の・・・・・”というのを思い出します。

何にでも使えて大変便利な言葉だと思ったことです。

 来年は、穏やかな災害の無い年になってくれることを願っております。

1年間ご訪問いただきましてありがとうございました。

来年もよろしくご贔屓くださいませ。

それでは、皆さまよいお年を。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今冬初積雪 | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事