今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

奈良通いもいよいよ終盤です

2018年06月11日 | 日  記

 先日、小生地元のお墓へ母の遺骨を納骨し、奈良のお仏壇を

お性根抜きをしてもらいました。

今週は最終家仕舞いの予定です。

お仏壇などを当地へ運んでお性根入れをしてもらって一段落です。

思えば母が体調を崩してから、介護通勤・片付け通勤を妹と交代で

約2年間やりました。

(最初の1年は月曜日に行って金曜日に帰るというパターン、

施設入所後は2~3回/月の通勤)

ちなみに、我が家の車はその間2,000Km/月くらい走っていました。

 奥の協力なくしては、到底なし得ないことでした。感謝深甚。

奈良通いのおかげで、奈良の名所・旧跡にも随分行くことが

できました。(殆どは、当Blogに掲載してあります)

  ➡ジャンル;”奈良・あちら・こちら”

7月中に100ヶ日と初盆を奈良のお寺でやってもらって、

最終的に母名義の銀行口座を閉鎖して全部完了予定です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の岩屋堂公園 | トップ | 夏至の日 »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事