今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

よいお年を!!!

2017年12月31日 | 日  記

 2017年もいよいよ今日で終わりです。

今年は、昨年は行けなかった海外旅行にも行けましたし、まあまあいい一年だったのかなと思います。

来年は、実は小生の”干支”に当たる年でもあります。

穏やかないい一年になることを願いながら除夜も鐘を聞くことにします。

 お邪魔させていただいたブログ主の方々にも、よいお年をお迎え下さるよう祈っております。。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’17 この一年 | トップ | あけましておめでとうございます »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢職)
2017-12-31 11:21:38
シジュウカラとは財布というジョークに拍手
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事