今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

2022年・この一年

2022年12月28日 | 日  記

 今年もあと数日で終わろうとしています。

例年の通り、この一年を大雑把に振り返っておこうと思います。

3月;団体ツアーで五島列島へ行きました。青い海とキリシタンの史跡に圧倒

   されます。

4月;京都への日帰りツアーで原谷苑仁和寺京都御苑を訪ねました。

5月;これも団体ツアーで能登へ行きました。

7月;同じく団体ツアーで白馬軽井沢上高地

8月;個人旅行で奥飛騨乗鞍

10月;青森の紅葉探索、八甲田奥入瀬十和田で落葉樹の紅葉・黄葉を堪能

11月;岡崎の味噌蔵・竹島・吉良へ行きました。

 結局、コロナ対策の旅行支援を今年も有効活用させてもらいました。

因みに、コロナワクチンは5回接種済みです。

きたる来年は、コロナ禍とウクラウナ紛争が収束し平和な時代がくることを

祈っています。

拙いブログを見に来て下さった方々には心から御礼申し上げます。

来年も引き続きよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横断歩道のその先は? | トップ | 明けまして おめでとうござ... »

コメントを投稿

日  記」カテゴリの最新記事