Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

信州戸隠 八割そば

2012-10-27 23:48:00 | お家ご飯
スーパーでそばを探していたら



信州戸隠”という文字が飛び込んできました

“信州戸隠”といえば知人のMさん

17年ぶり(?)に“信州戸隠”から奈良に戻られカフェオープンに向け頑張っておられます



8割そばを買ったのでこの前頂いた茸と辛味大根でおろしそばを作っていただきましょう



乾麺を湯がいて、辛味大根はおろして、いつものだし醤油でつゆを作って

さぁ~用意が出来ました


辛味大根に茸、貝割れもトッピングして




いただきますclap




美味しかった ご馳走様clap


乾麺は一把(90g)湯がいただけなのにすごいボリューム
画像に写ってる以外にも有ります
辛味大根はヤッパリ辛いけどこの辛味がいいのね

Mさん有難うございました、辛味大根は未だ残ってますが、茸は完了しました
すごく美味しかったです~meromero


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap

  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

  


ランキングに参加中↑ポチ(応援クリック)っと押してね
あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿