Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

やっと半分^^

2017-04-03 11:57:00 | ガーデニング

今日は暖かいね^^sunsunsun



気になってたワイルドストロベリー、やっと植え替えましたmeromero2











ベランダの掃除もやっと半分だけwink




  kirakira2ランキングに参加中kirakira2

        


      

   

 最後までお付き合い頂き有難うございましたheart


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りがかり)
2017-04-07 11:18:26
普通の苺の様に見えますが、
ワイルドストロベリーなんですね?
葉も実もうちのワイルドストロベリーよりも大きいです。
返信する
Unknown (haru)
2017-04-10 11:22:22
拝復、通りがかり様
家のワイルドストロベリーは、こぼれ種で勝手に増えていましたが
数年前突然ランナーを出し始め、それを植えると葉も実も大きくなりました
私の友達は、見かけ通り、普通の苺を植えてると思っています(笑)
返信する

コメントを投稿