Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

今日のおやつは、、

2017-03-01 16:16:00 | おやつ

今日のおやつだよ~ん^^




神戸のお菓子をよく下さる方からなので、てっきり神戸のお菓子、、と思ったら


お煎餅やおかきが美味しい小倉山荘ベイクドショコラサンド宮廷ロマンでした^^






バレンタイン前に頂いたのかな~?
美味しかったぁ~meromero2 ご馳走様でしたclap









  kirakira2ランキングに参加中kirakira2

        


      
    

 最後までお付き合い頂き有難うございましたheart


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りがかり)
2017-03-01 17:55:30
宮廷ロマンも美味しいですが、あられづつみも美味しいですよ
返信する
Unknown (haru)
2017-03-01 19:32:30
拝復、通りがかり様
通りがかり様もあられづつみがお好きですか?
私の周りでは、あられづつみは結構好き嫌いが分かれるお菓子ですが、
私は大好きです、美味しいですよね~
ご訪問&コメント ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿