Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

バレンタインデー

2018-02-14 10:08:00 | 日々の生活

先日コストコで買った来たチョコ


ゴディバチョコは、出先で皆で食べ、

マセズプレーントリュフチョコの大半は、
(バレンタインデーの当日は会えないかも~と)既に友達の元へ~










   ランキングに参加中


      にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

      


あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart

最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-02-14 11:07:41
マセズのトリュフチョコは美味しいですね。
ゴディバのチョコよりも、頂くと嬉しいです。
大きくて食べごたえがあって、太っちょには要注意ですが(笑)
返信する
Unknown (haru)
2018-02-15 01:51:14
拝復、通りすがり様
ご訪問&コメント有難うございます。
知らなかったのですが、マセズはフランスの老舗のチョコレートメーカーの様ですね。
ゴディバよりも、、って言われれば、その様にも思います^^
返信する

コメントを投稿