Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

Oちゃんがやって来た①

2017-02-21 14:43:00 | お家ご飯

昨日の夕ご飯です^^





仕事帰りのOちゃんがやって来たcarsymbol5




ホントにホントにやっつけご飯hekomi


メインはレンコンバーグに鶏バーグ
 鶏バーグは鳥ミンチをお味噌で味付けただけ
 レンコンバーグはそれをレンコンで挟み焼いただけ~wink


ココットの中はキャロットラペに少し残ってた茹タコを加えました



右上は大好きな菜の花の辛し和え
 はしりの頃より半額ぐらいになってきたね



後はオレンジ(?)と黒米入りご飯とルイボスティー



Oちゃん、お腹は満たされましたでしょうか?




余談

              ↑黄色いのは何か判りますか?
 

菜の花、辛し和えにしようと思ったら、辛子が無いhi

お天気が悪かったrainaseので、買物にも出たくないsoppo


納豆の辛子を集めて味付けしました(笑)




   kirakira2ランキングに参加中kirakira2

        


      



 最後までお付き合い頂き有難うございましたheart

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2017-02-21 17:24:40
鶏バーグ美味しそう~♪
鶏ミンチなので脂質も少なく高タンパクで良いですね~^^
レンコン挟んだアレンジバージョンも美味しそう~♪
こういうアレンジの発想出来るのはお料理勉強なさってる成果でしょうね~☆
お仕事帰りのOさん、Haruさんのおもてなしで疲れも癒されたでしょうね^^
雨の日は出かけたくないですよね~w
納豆に辛しが付いててラッキーでしたね(笑)
最近は辛子の付いていない納豆も多いですもんね~
返信する
Unknown (haru)
2017-02-21 22:24:34
納豆も苦手です
体に良さそうなのでなるたけ、しそ海苔納豆を買います
辛子は以前のが残ってて、、助かった~です(笑)
返信する
Unknown (haru)
2017-02-21 22:32:38
”Fシェア10”ってこのブログをどなたがシェアして下さってるのでしょう?
不思議です
返信する
Unknown (haru)
2017-03-01 16:27:59
私のこのブログをFacebookでシェアしてる方が13人もいるなんて、、、
不思議ですが、どういう方なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿