♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

色々と思い返すと。

2009-06-22 | おぼえがき
最近は朝から雨・・

だが洗濯物の山と格闘しながら、空模様は
うっとおしいが、音はさわやかに・・
モーニングデューをGやFやCと楽譜を引っ張りだして、
音痴な声で唸ったり、伴奏をしてみたり、とジャカジャカとした

休憩しようと、ポストに郵便物を取りに行くと、
写真が届いていた

パソコンで注文したのだが、画面上だと、ちょっと表情が
見にくく、コレカナと思って購入した。

神戸に行ったときのだ。iisanを真剣に見守るshu-san、ヘラヘラ笑の私。
バックには演奏もいろいろな事でも重要なベースのMATTさん、
そしてずらりと並んだ、いつも弾くだけでなく飲んだり
お仲間達が・・。いいじゃないー!!額は注文しなかったので
どんな額に入れようかな、と考えるのも楽しみだ。

いつもと違う場、で、体験するのは、その時は
必死でも後になると、とてもいい思い出だ
その人により考え方、状況が色々とあるが、特に音楽をやっていると
人様に聴いていただくこと、というのは、
ひとりよがりで弾くだけ、でなくとても大切なこと、思っている。
ものすごいプレッシャーと戦い、時には負けたりなんとか乗り越えたり
というのも、色々と自分自身のためになるなぁと、いつも思う。

この会を支えて下さった
皆様は今頃、どうして
いらっしゃるのかな・・。この前の50周年でも
お目にかかれた。少しだけお話出来たけど。

などと思いだす午後のひとときであった。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。