♪♪あまがえるのつぶやき♪♪

いろいろ音楽、特にウクレレとライブに行くのが好きな道楽主婦のはちゃめちゃ日記です。

いろんな音・・。

2009-06-21 | 音楽関係
今日は、なんだか梅雨らしい朝だった。

ここ数か月、なんだか色々な出来事が
頭にある月日だったが・・それも終わり、
なんだか気が抜けそう・・。もぅ、すでに抜けているが(笑)

でも、ちょっとした、ウクレレの集まりがある、というので、
いつもの集まりの方はまたまた失礼させていただき・・(汗)
そちらの方へ行ってみた。

その集まりで私も少しだけ弾かせていただいたが、それにしても、
こちらは個性的・・というか、自由な音がたくさんあって
とても新鮮だったこの写真のサイダーを
飲んだような感じ・・・。

いつも接するお仲間の音ももちろん素敵だし・・
今日のように、音そのもの、ウクレレの軽やかさに
そのまま寄り添う、素直な音も色々とあって、ふと
自分の音は・・と考えさせられた。

なにより、弾いている皆さんが、当たり前かもしれないが、
心からウクレレが好きで日々の生活の中に
その音があふれている様子が目に浮かんだ・・

なるほどなぁ・・

もしかしたら、自分はいつの間にか、自分で自分の枠を
作ってしまっていたのかも・・と思ったりもした

帰りの電車の中では、なんだか色々な疲れが
ドッと出て爆睡・・・

















最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (プリン)
2009-06-22 17:20:17
皆さんの演奏、素敵でしたね(^o^)

ブログ、時々おじゃまさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
昨日はどうもー!! (waka-chan)
2009-06-22 19:09:23
まあっ!!プリンちゃん、いらっしゃいませ
昨日はホント楽しかったです!
またおしゃべりしましょー
ブログ、アホなことも書きますがヨロシク
返信する
お疲れ様でした (ありぞの)
2009-06-25 08:48:27
日曜日は素敵な演奏を有難うございました。
アレンジもカッコよくてしびれました♪

こちらは、あれから打ち上げで飲みすぎて、まだ調子が・・・とほほ。

また寄らせてもらいますね。
どうかよろしくお願いします。
返信する
あらあら・・ (waka-chan)
2009-06-25 11:32:50
ありぞのさん、いらっしやいませー
こちらこそ・・ありぞのさんの聖子ちゃん、
とっても好きです!!あれから行きたかったのてが・・次回にでも。こちらこそどうぞ
よろしくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。