ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

シェラトングランド広島 その①

2017年05月21日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)
何年振りだろ~!
から始まる今日からは広島の出張で利用したシェラトングランド広島。



前回はデラックスキングで、今回はデラックスコーナーキング。
いつの間にかシェラトン広島からシェラトングランド広島に名前が変わっていて。



通常のシェラトンより一つ上を行くホテルですね。
自分にとってお気に入りなのは、全室シェラトンシグネチャースリープエクスペリエンスベット利用と浴室が日本式なこと。
後は全体的にどのように感じるかですかね。



前回のシェラトンが横浜ので、デザイン性 経年劣化に  だったのですが、ここは横浜に比べ新しいし、前回利用時気分よく滞在できたのがここに決めた理由。




今回の部屋は日差しが燦燦と注ぎ、すごく気持ちいい部屋ですね。
ほとんどこのスペースにいましたが、今どきのハイテク器具はないけど気持ちよく滞在できた部屋。
明日はバスルームを。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイシェラトンホテル&... | トップ | シェラトングランド広島 その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事