ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

シェラトングランド広島 その②

2017年05月25日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)
自分的には広島はリーガルよりシェラトンの方が好きで。



理由はこの広いバスルーム。
固定式のシャンプーには閉口だけどね。



それでもゆっくりバスタブにつかり疲れが取れる。
窓があるだけでなんか開放的に感じるしね。



トイレもウォシュレットで。
ただ全自動でふたが開くタイプでないけどね。 なぜ泣く。



印象的にこのホテルならどのクラスの部屋でも、広島が東京になるわけで。
そう一歩外に出て広島弁聞くまではね。

さて夕方から久しぶりのメンバーと食事会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェラトングランド広島 その① | トップ | レストランテ マリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事