ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

今回の目的は。。①~クラブツインルーム クラウンプラザ福岡~

2011年11月27日 | IHG (国内)

今回の目的は。。。。。色々理由はあり、今年はPriorityがらみのホテルに

滞在していないので、ポイントが流れそう。そうかと言ってマイルに変えるには

まだその時でないし、ポイントで泊まる部屋は好みの部屋でないしと言う事で、

ポイントが流れないようにクラウンプラザ福岡に決定。

P1050586

巷はクリスマスですね。

仕事が終了してのホテルに宿泊でしたので、レセプションエリアはあまりゲスト

でゴッたかえす事はなく。

P1050594

ダイアモンド、プラチナ会員用のレートでデラックスツインを予約したのですが

アップグレードして頂いて、クラブルームに。ただし今回ラウンジを利用しな

かったので良く判りませんがせんが、チェックインの時にラウンジの事が話

に出なかったのでおそらく駄目ではないかと?

でも今回はDutyと思って宿泊なので申し訳なく感じつつ。

そして関係ないけど、部屋番号は1234。

P1050587

以前紹介した事があるタイプの部屋です。

P1050590

折角の御好意なのですが、正直に言うと部屋はデラックスツインの方が

少しばかり広くて好きです。

P1050591

クラブルームだからか?、priorityがプラチナだからか?ミネラルウォ-ター

が2本用意され。

リクエスト通りの加湿器、空気洗浄機も容易と、ここのホテルはいつも安心

出来ます。

P1050588

部屋に関して痴がましく、あの部屋の方が良いなど書きましたが、この部屋は

日本式のバスタブがあるタイプ。今回の様に仕事終了して宿泊し次の日に

計画立てている場合このような浴室はありがたいです。

P1050589

楽しみな明日の計画を考えながら、風呂に入り寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia 46~スコータ... | トップ | Visit Malaysia 47~エンポリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事