ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉕ ~ガーデンバイザベイ その②~

2017年12月03日 | 2017年5月シンガポール旅行記
そうまさにlucky for you,that's what i likeのままのシンガポール旅行。
だってあの雨がこの晴天だもんね。



このスーパーツリーは今回どうしても見たかったんだ!



5月4日にスターウォーズとコラボして夜はあの世界観をここで。
ワクワクは間違いないね!



でも5月4日の夜は機内です。
まあ~それもネットで事前に知っていたこと。
それほどショックでなくて。と言い訳。



スターウォーズの件は諦めて、スーパーツリーグローブに来ると何をしたい?
そりゃあスカイウェイでしょう。
でも先ほどまでの雨で、安全上スカイウェイは閉鎖されて。



そんな時はスーパーツリー内にあるレストランのスーパーツリー バイ インドシンに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉔ ~ガ... | トップ | That's what i like ㉖ ~ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事