ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉔ ~ガーデンバイザベイ その①~

2017年11月30日 | 2017年5月シンガポール旅行記
今日の朝は雨か、、、
朝食を食べても雨は変わらないようで、、、
まあ~マリーナに行ってみようか。

ホテルからタクシーで。ベルの方にも雨のこと聞いてみてもやはり止まないみたい。
マリーナは植物園だけじゃないし、ショッピングセンターあるしね。時間つぶして植物園行こうか。



しかしMBSが見えてくるころになると、だんだん明るくなり。



そしてガーデンバイザベイに到着。



天晴の晴天に。やはり熱帯雨林の天気は学習不足で想像できませんね。






何はともあれ、さすがの植物園。
その中でもスーパーツリーグローブは必見で。



でも晴天は晴天であづいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉓ ~レ... | トップ | That's what i like ㉕ ~ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事