ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2024年2月バンコク旅行記 ④

2024年08月04日 | 2024年2月バンコク旅行記
バンコクの夕食に選んだのが、オーキッドシェラトンのサイアムヨットクラブ。


ここで夕食して高島屋に行こうと考えてて。


スムースジャズが心地よくて。
ノラジョーンズ聞きたくなった。
心地よい空間だよね。


ここでシーフードプラッター食べたくて。
前回のヴァーティゴが美味しくて、今回はここ。
ヴァーティゴではスパークリングワイン付いてたけど、ここはそのようなパッケージないね。


圧倒的な存在力の料理だよね。見た目だけでなく、ロブスターなんて今まで食べた中で断トツの旨さ。
それだけでも再訪したいけど、前述のヴォーカル、川沿いの景色、夜風と気持ちいいだよ。


でももっといいとこあったら教えて!
バンコクはルーフトップ多いから、そこにはマストな料理だから。


この時期は中国の大型連休で、色々あって。

この素晴らしいレストラン、久しぶりのヒット。
再訪間違いないね。


この気持ち良さのまま、高島屋にも行かなくて、コンラッドに。
もっともっとヴォーカル聞きたくなって。

1階のバーに。

何て贅沢な旅行。
良いよね、日頃あんなに頑張っているんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月バンコク旅行... | トップ | 2024年2月バンコク旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事