ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉖ ~スーパーツリー バイ インドシン その①~

2017年12月07日 | 2017年5月シンガポール旅行記
シンガポールはやってくれるところ。
ここはこれがあると面白いと考えると、それを行動してくれる。凄い国。

今回はスパーツリーブローブ内のインドシンの入り口でドリンク券購入して、エレベーターでレストランに。



早速テラスに。





外は暑いけど、この解放感たまりませんね。





こんなに計画通り進める国は、税金が高くて困っているとタクシーの方が言われていました。
そうだよね、物価も高いしね。



インドシンがあるのはスーパーツリーグルーブのほぼ中央。ですからの360度見渡すことできて。
それにブルーモーメントの時間もかなり綺麗でしょうね。
そしてあのガーデンラプソディの時間ならなおさら。



次回はこのレストランの上にあるroof top barに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉕ ~ガ... | トップ | That's what i like ㉗ ~ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事