ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2024年2月バンコク旅行記 ⑤

2024年08月11日 | 2024年2月バンコク旅行記
今日はもう帰国。
そのようなこと考えないようにしているけど、パッキングの時間など考えとかないとね。
さて朝食。


コンラッドバンコクのカフェ@2に。




これだよね、ホテルの朝食は。
美味しそうなパン類。





相変わらず多い大陸の方用に。
そう言えば香港行ってないよね。
変わっただろうね。



南国のフルーツは地元で食べると、本当に美味しい。



いつも朝は味噌汁あまり飲まないけど、旅行の時に絶対だよね。
I miss Japanese foodなんだろうね。
明日から毎日なのにね。


海外の高級ホテルのお粥美味しいよね。
絶対食べている。

ホテルの美味しい朝食食べた後は、中華街が凄い事になっているとの事。
行ってみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月バンコク旅行... | トップ | 2024年2月バンコク旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事