ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年年末タイ旅行記 26~とうとう今日でチェックアウト~

2014年03月27日 | 2013年年末トラン クラビ旅行記

昨日と同様就眠は早く、起床も早い。

Dsc00133

今朝も静かな海辺に。

Dsc00134

今朝のアクティビティーはパワーエクササイズ。
砂浜で行うエクササイズは、砂まみれになりながら、、、、
それでも30分いい汗かいて。

部屋に帰りシャワー浴び朝食に。

Dsc00135

毎度のとり過ぎではありますが。笑

Dsc00136

美味しく完食させていただきました!

朝食後はパッキングして、部屋でのんびりし、ラゲージダウン頼み、レセプシ
ョンへ

Dsc00137

アナンタラの車でクラビに。

長年思いをためていたアナンタラシカオ。本当なら周辺の島々を自分が望む
ホッピングしたかったのですが、このピークシーズンではどうしても無理のよ
うで。
いつかはハイ島でシュノ-ケリングをしてみたいものです。

秘境と敬遠されがちなアナンタラシカオですが、温かい気候、そして何より
忘れる事が出来ないあの景色、と満足しながらクラビに向います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年年末タイ旅行記 25... | トップ | 2013年年末タイ旅行記 27... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年年末トラン クラビ旅行記」カテゴリの最新記事