ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

年末バンコク旅行記⑰~RED OVENでの朝食その①~

2013年02月25日 | 2012年年末バンコク旅行記

今日はここソフィテルソーもチェックアウトの日です。そんな朝食は昨日チェック
インをしたラウンジでも頂けるのですが、やはりあの景色見ながらの朝食は
Red Ovenに行かねば。

P1060894

このRed Ovenはマーケットスタイルのインターナショナル料理を提供しており。
もちろん朝食もそのスタイル。

P1060898

窓側に行きたい気持ち判りますね。
ここの朝食は気持ち良さ満点です。

P1060899

フードは各種用意され。日頃ラウンジでのコンチネンタル料理に慣れていると
このようなフルブッフェは楽しいです。

P1060900

ホットデッシュも多くて。

P1060901

コールドデッシュも各種あります。
この日は時間帯か時期か定かではありませんが、ゲストもそれほど多くなく
静かに楽しむ方が多くて、なおさら気持ち良さを感じたのでしょうね。

ただ自分の場合、このレストランで朝食を絶賛するのはテラス席が用意されて
いる事。
さて気持ち良さ満点のテラス席に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末バンコク旅行記⑯~午前の... | トップ | 年末バンコク旅行記⑱~RED OV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年年末バンコク旅行記」カテゴリの最新記事