ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

年末バンコク旅行記⑱~RED OVENでの朝食その②~

2013年02月28日 | 2012年年末バンコク旅行記

旅行での朝食は、楽しみな旅行を非日常にリセットしてくれる時間。
その大切な時間を味わうなら、ここRED OVENは完璧に近く。
バンコクらしい高層ビル、緑豊かなルンピニ公園。

テラス席で充分に味わうことに。

P1060895

こんなに素晴らしい景色を見ながら朝食を頂けるのは、ここだけでしょうか?
テラス席ですから喫煙も可なのですが、そんな事よりさわやかな風を感じなが
らの朝食は気持ちいいです。

P1060896

何も要りませんよね。!この景色だけあれば。

P1060902

フードも充実していると思いますし、ここRed Ovenは朝食だけでも是非寄って
頂きたいレストランです。
朝もすがすがしさ満点ですし、夕方も素晴らしい景色が目の前に見えるでしょう
ね。バンコクに来て久しぶりに都会のオアシスを感じた時間でした。

もう少しお付き合いを。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末バンコク旅行記⑰~RED OV... | トップ | 年末バンコク旅行記⑲~RED OV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年年末バンコク旅行記」カテゴリの最新記事