ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

バンコクのホテル So/バンコク ④

2020年11月29日 | その他 総集編
バンコクのホテルで今回取り上げたのがSo/バンコク。
ここのホテルで気持ちさ満点の場所が、ブッフェレストランのRed Ovenで。


朝目覚めて朝食を食べようと、REd Ovenに行って。いきなり目が覚めた覚えが。


本当に素晴らしい。の一言でね。
喫煙ができるテラス席に。


記事が古いので、今もあるか?ですが、、、、
適度の高さで、緑多くて気持ちいいよ。



バンコクの中でもこの気持ちよさの中食事取れることろ、その当時は少なくてね。今ではパークハイアットなど気持ちよいだろうね。



朝食で気持ちいい場所の場所、自分的にはUサトゥーンなんかも気になってね。あれは庭ビューだけど、気持ちいいだろうよ。


それと昔のFS今のアナンタラなんかもプールビューだけどいい感じだろうね。後はリバーサイドのホテルだよね。
オリエンタルなんかやっぱり別格だよね。
兎に角朝食は旅行にとって、滞在ホテルにとって大事なんだよ。


コンラッドバンコクが定宿だけど、そこもプールバーが朝食しているんだよ。
でもねあそこ家族連れ多くて、自然の風当たりながら静かに朝食にはチト違うよね。
自分的にはラウンジの朝食が好きだな。
次回はバンコクで内容、雰囲気での好きな朝食場所を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクのホテル So/バンコ... | トップ | バンコクのホテル スコタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 総集編」カテゴリの最新記事