ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2014年パタヤ旅行記 42 ~TG ファ-ストラウンジ~

2015年01月02日 | 2014年パタヤ旅行記
明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。 今年の年末は12月27日からタイのチェンマイ旅行でした。 チェンマイは10年ぶりになる訳で。街は発展していますが、人々は皆優しい方が多くて。 良い街でした。 この記事はまた後日スタートします。よろしくお願いしますね。 では去年の7月の旅行記の後半の続きを。

今日の夕食は軽めにしたので、このラウンジでの食事は楽しみで。

Dsc00738

まずはウエルカムドリンク頂きながらメニューを。

Dsc00739

飲み物はモヒートを。
南国を味わう飲み物の中でダントツの飲み物ですね。

Dsc00740

ここFラウンジは喫煙室もあり、喫煙家にも優しいラウンジです。
もちろん全て個室タイプのレストルームも完備で、ここまでしてくれたら次の
旅行の為に仕事頑張るでしょう。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年パタヤ旅行記 41 ... | トップ | 2014年パタヤ旅行記 43 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014年パタヤ旅行記」カテゴリの最新記事