ラウンジで食事をして何分たったでしょう、ゲートまでのアテンドの為にスタッフの方が席まで
迎えに来てくれます。
ゲートはチト遠いE4ですが、カートで楽々移動。
今までこの広大な空港の移動は荷物があると大変で、、、、
TG622はA380なので、Fクラスは1-2-1ノアブレストの個室タイプ。
旅行の最後まで夢を見させてくれるTGは、うなるホスピタリ-に加えてこの座席はまさに夢心地。
ただTGも787を導入したので、そちらも気になるのですが、、、、そちらはFクラスはありません。
この日のFクラスは窓側の席すべて埋まっているのですが、真ん中の席が空いている分
隣が気にならなく6時間のホスピタリ―満点の航空旅行が約束されて。
この辺りはSQ ANA エミレーツは完全個室ですから、この心配しなくていいですね。
今回は深夜便ですがやはり昼便も利用したいものです。ただ今回の様な短期の旅行は滞在
時間を考えると往路も深夜便利用は便利で、復路も昼便は次の日の仕事に差し支えますか
ら、、、結局慣れているこの便になる訳で。
さて明日は仕事が待っている。そのために貴重な夢の様なFクラスの帰国便を楽しみましょう。
迎えに来てくれます。
ゲートはチト遠いE4ですが、カートで楽々移動。
今までこの広大な空港の移動は荷物があると大変で、、、、
TG622はA380なので、Fクラスは1-2-1ノアブレストの個室タイプ。
旅行の最後まで夢を見させてくれるTGは、うなるホスピタリ-に加えてこの座席はまさに夢心地。
ただTGも787を導入したので、そちらも気になるのですが、、、、そちらはFクラスはありません。
この日のFクラスは窓側の席すべて埋まっているのですが、真ん中の席が空いている分
隣が気にならなく6時間のホスピタリ―満点の航空旅行が約束されて。
この辺りはSQ ANA エミレーツは完全個室ですから、この心配しなくていいですね。
今回は深夜便ですがやはり昼便も利用したいものです。ただ今回の様な短期の旅行は滞在
時間を考えると往路も深夜便利用は便利で、復路も昼便は次の日の仕事に差し支えますか
ら、、、結局慣れているこの便になる訳で。
さて明日は仕事が待っている。そのために貴重な夢の様なFクラスの帰国便を楽しみましょう。