ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2013年年末タイ旅行記 22~アンナタラシカオ内を~

2014年03月18日 | 2013年年末トラン クラビ旅行記

オリエンタルな雰囲気作りの上手なアナンタラは、欧米人の心を鷲掴み
にする何かがあるようで。

Dsc00104

庭園にあるマッサージの呼び込みは微笑みのタイらしく優しい微笑みだけ。

Dsc00106

至る所に植えられている、南国の植物はやはりリゾートには必須で。

Dsc00105

ビーチにはビーチボール用のコート、バスケットコートなどの他、タイ南部だけ
あり各種のウォ-タースポーツも企画されています。

Dsc00111_2

ホテル内には大きく分けてプールが2つあり、スパ棟の近くにも静かに楽しむ
為のプールが。

Dsc00110

ジムはけして広くはありませんが、一通りは揃っているようです。
朝夕は混むようですので、自分は主に昼間に利用しました。

タイのモルジブのタイ南部を楽しむには良いロケーション、アクティビティー
で今後もっと人気出るでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年年末タイ旅行記 21... | トップ | 2013年年末タイ旅行記 23... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013年年末トラン クラビ旅行記」カテゴリの最新記事