ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ㉒

2022年06月12日 | インペリアルクラブ
リッツのアフタヌーンティーを頂いた後は、銀座松屋で買い物タイム。
3日なので初売りでないけど、凄いね人!
のどが渇いたぐらいで、予約しているインターコンチネンタル東京ベイに。
そこのマンハッタンが気になっていてね。


何年前になるかなここに泊まったよね。
少しリノベが済んでいるのでしょうか?


屋外は必須の映えテラスが。


ネットサーフィンでは東京一のベイ夜景との事で。
期待期待。


テラスにはカップルシート、ソファが置かれていて。
語り合いシートですな。


でもこれはこれでいいけど。
今日は1月3日で外は寒いね。
もちろん予約シートは屋内でね。


室内は明るいし、何か雰囲気も一昔前でね。
ビシビシ刺激が欲しいいIchiには何か物足りなくて。
もちろんテラスを楽しむ時期は良い環境だよね。


さてホテルに帰り、ホテルでの最後の夕食。
楽しみにしていたレセゾン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ㉑ | トップ | お上り東京 Part4 ㉓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事