ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ㉑

2022年06月05日 | インペリアルクラブ
今回の東京の旅行のミッション③ 東京の美味しいスイーツを食べつくそう!
その提案して、真っ先に頭に浮かんだのがリッツカールトン東京のロビーラウンジ。
大好きなんだよね。ここのアフタヌーンティーは。


一度ここのアフタヌーンティー頂くと、落とせなくてね。
マンダリンでさえ、、、なら。
そうミッションですから。


食が細い姉もスイーツは別腹。
アフタヌーンティーのスイーツは小さいから、Ichiなんて何処に入ったの?の状態。


今回の話題は、紅茶の話。
大好きなアールグレイはフレーバーティーなんだね。
まずダージリン アッサム ウバをたくさん試して本当の良さを判るようにならないといけないみたい。
Ichiみたいにアールグレイにレモンは、、、、のようですな。


でもですな、ベルガモットの香りにレモンの柑橘がかぶさり最高なのさ!
視点を変えて、飲茶のようにがぶがぶ飲んで油を洗い流すのも必要なのさ!



姉は、途中でラブストーリーは突然にが流れるし、ここの雰囲気にノックダウンされた様で。
帰り際、彼女がここに来たくて彼氏を連れてくるパターン。彼氏が彼女を連れてくるパターン。があるよねと。
お~リッツのマッジックにはまっていますな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑳ | トップ | お上り東京 Part4 ㉒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事