ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part6  ⑫

2023年05月28日 | SEIBU PRINCE CLUB
夕食後ホテルに戻り、後はいつもの生活。
そうどこに行こうともルーティンは守りますよ!
でもだいぶ減ったけどね。(笑)
それが終わって、バルコニーに出ると。


良いよねバルコニーは。
その時TVではカウントダウンが始まって。
ホテルからバルーンが多数飛んでね。




民放ではスカイツリーから生中継。
見るべ!


う~ん!
たしかあのあたりでライブしているはずだけど?などなど望遠にして撮ったけど。ピンボケだけ?で。 爆

では初日の出見えるように、カーテン開けて寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part6 ⑪ | トップ | お上り東京 Part6 ⑬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事