ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

カユマニス ジンバラン ②

2020年11月01日 | その他 総集編
今日は以前に泊まったカユマニスジンバランのパッケージの話。
夕食時のパッケージはプールのデコレーション、夕食付バリ舞踏。
でプールのデコレーションはこれ↓


私一人のためにここまでと言いたかったけど、、、、
まさか半分デコレーションはね、、、


ダンサーが部屋に来てバリ舞踏がはじまったんだ。
何度も言うけど、パッケージに含むあたりが当時のバリなんだよ。


この頃はバリの音楽のガムランの響きがすごく好きでね。
そのガムランは演奏する方もいたような?テープだったか?よく覚えていないけど、このダンスに釘付け。


このダンスをプライベートで見せてくれる幸せな時間をバリは提供してくれていたんだよ。
心の洗濯ができた場所だよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリの思い出 ① | トップ | バンコクのホテル So/バンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 総集編」カテゴリの最新記事