ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑬

2022年04月03日 | インペリアルクラブ
グランドキッチンでの昼食時間の始まり。
東京では注文はQRコードのメニューをみて。
席を予約するとき、ランチのコースを考えていたけど、おせちがまだ残っていて。
結局アラカルトでね。


自分はピザ、家族たちはパスタ、サンドイッチで。


姉はデザートだけにするとの事で、このホテルの定番の物を。


でも流石に外国人が多いホテルだけあって、大きい。
でも美味しい!!
こうでなくちゃ!正月のランチ。


そして姉と同じデザートタイム。
やはりここは、マロンシャンティイだよね。


今回の旅行は美味しい東京のデザートを食べる目的でもあるからね。
満足な1品。
ブログでは飽きるなどあるけど、自分はホイップクリーム大好きだから全然そんなことなくてね。

昨日のバーからハードル上げているから心配だったけど、全然心配ご無用の洗練された東京のレストランの昼食時間。
流石パレスホテルな時間でした。!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑫ | トップ | お上り東京 Part4 ⑭ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事