ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑫

2022年03月27日 | インペリアルクラブ
花の都東京の正月旅行記。久しぶりに東京に来れて嬉しくてね。
正月以降はオミクロンで凄い事になったから、行けてよかったよ。

朝食後は銀座を少しぶらついてね。
帰宅後はランチタイム。
そうミッション② 東京のオシャレなランチを食べる。


1月1日のランチに選んだのが、パレスホテルのAll Day Dinning グランドキッチン。
12月31日と同じで1月1日もランチタイムは一休での予約難しくてね。
色々探して直ホテルの予約しました。


ホテル内は家族連れ多いですが、やはり若い家族が多い印象。
でもIchiは永遠の35歳だから大丈夫!


相当ここのラウンジも混んでいるようだけど、リコンファームもかけているし席の案内もスムース。流石パレスだよねの出だしで。


時間が2時過ぎだからアフタヌーンティーを狙っているんだろうね。


自分たちはアフタヌーンティーは別の日にしているから、ここではランチを。
このレストランの良いのは席のみの予約ができる事。コースでないと予約できないところ多いからね。



パレスホテルも気持ちよく食事出来るね。メニューは東京定番のQRコードだけどそれ以外はストレスフリー。
久しぶりの家族旅行、これが一番だよ。
でもIchi色々考えての行動だけど。!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑪ | トップ | お上り東京 Part4 ⑬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事