ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑭

2022年04月10日 | インペリアルクラブ
パレスホテルグランドキッチンのランチタイムの後は観光に。
でも今日は1月1日何処も休みなんだよね。
で、ドライブで姉の思い出の場所に行こう!の規格に変更。


それにしても東京の景色に感動だよ。
大手町のオフィス街も好きでね。


もう少し遅い時間なら、丸の内のイルミネーションも見れたな!


そしてむかうは、Ichi希望の東京タワー。



ここは誰一人タクシーから降りないんだよ。
構いませんよ!自分の時間楽しむから!


そして姉の思い出の場所を、運転手さんに話すと、なんとなくわかるかも?と。
良かったね!
前回東京に来た時も、そう言えば運転手の方に聞いてたよね。
そう車内は思い出話に花が咲く訳だよ。
いざ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑬ | トップ | お上り東京 Part4 ⑮ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事