ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF Part3 ⑥

2018年07月19日 | 2017年11月香港旅行記
amberでの大好きな朝食時間。
目的は言うまでもなく、フレンチトースト。



これ食べたいかっとよ。



イチを待っていてくれた。
最高のフレンチトースト。



このホイップクリームのくちどけの凄い事。
どんなに凹んだ朝も、どんなにイライラしている朝も、これを口に入れると幸福になれる一品。



そう最高の気持ちにまま上環まで散歩でも。



ランドマークマンダリンに滞在していつも思うことは、本当に都会のオアシスだよね。
全てリセット出来るし、無理に楽しもうと思わなくても自然と楽しくなる不思議なホテル。

ウインドショッピングしながら楽しい香港を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF Part3 ⑤ | トップ | TGIF Part3 ⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年11月香港旅行記」カテゴリの最新記事