ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF Part3 ⑦

2018年07月22日 | 2017年11月香港旅行記
今日はたっぷり1日かけて香港満喫。
買い物のセールの時期でないけど、なんかパワーが好きと言うかなんて言えばいいか、、、
ようはmy favorite placeなんだよね。



まずはシャネルを楽しみにしている家族の為にね。
どれも同じに見えるんだよね。と最初は思っても。
店に入ると 家族をリリーローズメロディディップと勘違いするのは何故。



そんなこんなで、またやっちゃった!

そしてイチは上環に向かうのであります。



ソーホーに行けば面白いショップが多いだろうね。
でもまたの機会に。

そして昼食はなんか麺類食べたくて。
色々探してね。
最後はフォーでもいいかなとも考えていたところ。



食後はIFCに向かってみることに。



このような街歩きには音楽聞きながらがいいね。
今日はキーシャコールで。



でも巨大なショッピングセンターは慣れていないので疲れるね。
そういえば新宿駅も迷うよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF Part3 ⑥ | トップ | TGIF Part3 ⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年11月香港旅行記」カテゴリの最新記事