ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

TGIF Part3 ⑤

2018年07月16日 | 2017年11月香港旅行記
昨晩は美味しいい文華の料理に満腹を通り越してしまい、ルーフトップバーに行くのを断念。
それでも朝にはちゃんと空腹に。

だってAMBERがイチを待ってくれている。そうでしょう!



写真を撮っていると、こちらも↓もとのことで。



ね~凄いよね。
朝食しか食べたことないけど、、、
いや、夕食はお高くて食べれないとの話もありますが、、、

でも今回はここでの朝食がついておりまする。



観光客がワンカサ来るシーズンでなく、大人の朝食の時間。



メニューなんて見ないよ。
目的はあれ!
その為には洋食のセットメニュー。



ウエルカムドリンク、コーヒー、バスケット、ヨーグルトがそろうとね。



ピン張り詰めた空気が、目の前のディッシュに釘付けになり幸福の時間になるのであります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGIF Part3 ④ | トップ | TGIF Part3 ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年11月香港旅行記」カテゴリの最新記事