神戸 西神中央 天然酵母パン教室「奥ちゃんの手作り工房」

神戸市の自宅教室で1998年からパンとお菓子を教えています。毎日の手作りの日々を綴ります。

お料理教室にて

2014年03月25日 | 菓子パン
早朝からご注文のシフォンケーキを3台仕上げ、おうち用の食パンを冷蔵発酵にし、
夕食のおかず2品作り、準備万端。
いざお出かけ

本日は中華。

ピータン。。。あまり美味しい記憶がなかったんですが・・美味しかった
これって選び方ですか?
S先生は市販のソースや調味料の選び方もお上手です。
いろんな食材の知識も豊富できちんとした説明をいつもしていただけるので勉強になります。

今日も三宮で談笑して早めに帰宅。
これからシフォンケーキ2台仕上げ、パンも焼き上げます。
用事があるとはありがたい。
・・と思うことにしています。
年を重ねても謙虚な気持ちで取り組む自分でいよう
今日の幸せなこと、嬉しいこと、楽しいこと。
一日に何かひとつあればいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。