HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

マカンってどうよ?の巻

2023-02-16 12:06:29 | 911

お休みをいただいたこの日、ワンコたちと出掛けました。

 
ここ。

 
 
 
あら、ポルシェセンターじゃん(笑)
 
マカンを見に来ました。
今のVOLVOとチェンジするってのはどうかしらん?と。



 
 
ほほお。
 
カフェラテもいくらか美味しいような(^^)


 
 
なかなか広うございますな。


 
 
これだけあれば車中泊もできます。
まあ、しないけど。



 
 
デジタル化が進んでるなぁ。
スイッチ類がないもん!



 
 
近未来感バリバリです。






で、試乗もしたよ。

一定に足回りも硬く、相応に早い。
フツーのSUVではない感じだけど、まあ、VOLVOだってスポーツモードで走れば変わんないよね。





どうしても乗らなきゃって感じでもないよなあ。

まあ、そりゃそうで、V60はまだ4000キロしか走ってないもんねwww

しかも素のマカンで、乗り出し、オプション次第で下手すりゃ1000万だもんなあ。

で、会社勤めで911とマカンの二台持ちとなりゃあ、そりゃもうアタマのおかしい人だよね。ぷぷぷ。





とりあえずVOLVOの査定もしてもらったんだけど、はてさて。

で、笑ったのは、セールスさんが恐る恐るって風情で聞いて来られました。

「あの~、ワンちゃんのステッカーが貼ってありますが、あれは傷を隠されているんじゃございませんよね?」





これは911に貼ってた時のものだけど、今はコロッケ分をボルボに貼ってるのですw

しかしまあ、そりゃ、そうだ。
あんなのフツー貼ってないもんな。

「ご安心を。あれはマグネットで、ウクライナ支援のためにオーダーしたんです!」


そんなこんなのやり取りを聞いていた彼女たち。

もちろん懐疑的な視線を送ってくれていましたよ。

まあ、君たちはV60が大好きだもんね。うんうん。




 関係ないけど、コロッケ。
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿