HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

審査員なヒト!の巻

2023-03-14 08:58:00 | 子育て

いつものように突然に、セーネンからLINEで指令。

「新聞出たから取っといて」
 
その日、お休みをいただいてたので、同僚にお願いしたのでした。
 
それがこれ。
 
 
 



大谷よりデカいところが素晴らしいwww


で、われわれはそんなのを尻目にお散歩。
いつものコースで、平和記念公園でブランチです。


で、コロッケ。
これはどう考えてもイングリッシュコッカースパニエルではないだろうwww





イングリッシュって、これだしw





しかしながらウチのインギーはこれざんす。





ぷぷぷ。

でも、可愛いからいいの!






本犬も動きやすいだろうしね。





で、日曜日のお昼、セーネンが審査員を務める「マイナビ キャリア甲子園」が始まりましたよ。
8000人以上の高校生が応募したんだって!

M1か!

審査員さんは立派な方々。





 

宇田 左近 | 教員紹介 | BBT大学|大前研一学長の100%オンライン大学

宇田 左近 | 教員紹介 | BBT大学|大前研一学長の100%オンライン大学

プロフィール ビジネス・ブレークスルー大学副学長 経営学部長 教授株式会社ビジネス・ブレークスルー 取締役株式......

BBT大学|大前研一学長の100%オンライン大学 |

 



あら、ポスト三浦瑠璃と騒がれたこの方も。






 

 

たかまつななオフィシャルサイト

時事Youtuber、お笑いジャーナリストのたかまつななのオフィシャルサイトです。講演会・出演・​営業などお仕事のご依頼はこちらからお願いします。

たかまつななオフィシャルサイト

 



ちょっと怖そう。

セーネン、大丈夫?


マイナビの偉い方も。
あら、セーネンが映り込んでますな。






で、マイルド系なセーネン。






実は昨年も審査員をしてたから、彼にはまるで緊張感なし。


で、実はチチも散髪してもらいながら、YouTubeのLIVEを観てました。

お前はもうアロハシャツかよw





で、高校生たちの激闘。

セーネンもかつて、これに出てた(模様)。
とゆーのも、親は全く知らなかったとゆー剛毅ぶり。
受験勉強もせずに、頑張ってらっしゃったようですな。

 

 

甲子園マニアなの?の巻 - HAPPY-GO-LUCKY!

受験生でありながら、勉学を放棄しているショーネン。かつての勢いは消え失せ、浪人ケテーーーイ!な感じです。まあ、本人は「9月から本気になるから通るよ」と涼しい顔。...

goo blog

 

 

で、大学に入って、これの大学版で優勝なさってた。
彼の人生が音を立てて「転換」していく瞬間だったんだろうなあ。

 

 

オオショーブ!らしい…の巻 - HAPPY-GO-LUCKY!

明日成人式のセーネン。今日、1月8日夕刻に大勝負を迎えるらしい。「キャリア・インカレ2016決勝大会」だそうな。http://live.nicovideo.jp/watch/lv284624748?cp_webto=i...

goo blog

 

 

てなことで、なかなか鋭いことを言うセーネン。
ただ、基本的に高校生たちのいいところ、ストロングポイントを引き出し、褒めているところがセーネンらしいな。
 
 



そんな様子がこれ。

 

 



レオナも応援してましたよ。






決勝大会で敗れた高校時、優勝した大学時を覚えてらっしゃった辻アナの更問いに答えるセーネン。


 

 

 

いやあ、立派なもんだなあ。


で、このイベントをここまで育ててきた、この方の手腕と情熱には脱帽です。






いやあ、いいものを見せてもらいました。

で、夜はもち麦麺。

神戸の盟友からもらったもの。

これはこれで、美味いものに出会わせてもらいました。


 
幸せな日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿