HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

神の島でフーラフラ!の巻

2023-03-13 11:09:09 | イングリッシュ・コッカーたち

コロッケをトリミングに。
その間、老夫婦とレオナでふらふらしてきましたよ。

で、下の写真は、何の関係もなし。
ただ、めっちゃ久しぶりにヴェルサーチのタイをしたので、記念に。

 
 



多分、このタイは30年モノ。そして何本もある。

20代後半、ほぼスーツで仕事をしてなかったけど、たまに来た時は上から下までヴェルサーチかゼニア。
完全にイカレてたなあ。

盟友T造さんと一緒に、競うようにゼニアを買ってた記憶がある。
スーツ30万とか。
そんなに給料もらってなかったような気もするけどなぁ。


てなことはどーでもよくて、そうそう、ふーらふらのお話。

神の島、宮島の玄関口が凄いことになってるね。
立派な観光地みたい!






あの広電、広島電鉄もかっこよくなってますな。





さあ、フェリーで渡りましょう。

で、着いたよ。

厳島です。





初めてみる鹿にビビるレオナ。
ふだんなら吠えたてるのに、だんまりを決め込んでました。







この日は20度を優に超える感じで、多くの観光客が。





いつも訪ねる満願寺に。
はめてる指輪はここのものなんです。





ドラクエウォークにも大鳥居w





とっても見晴らしのいい茶屋を見つけたよ。
驚くほどフレンドリー&強引なおばちゃん(70)のご接待を受けながら、オーシャンビューを楽しみました。

ここはおススメだな。





清盛さんとレオナ。

 



空海さんになったレオナ。






コロッケを引き取って、ディナーwは鳳琳へ。

いつもの陳麻婆豆腐です。





豚ヒレのオイスターソース炒め。





海老チャーハン。





どれも美味しい、素敵な夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿