HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

にやにやブラブラ。

2010-04-06 10:02:16 | 食・レシピ

「HAPPYMANさんって、何だか優雅にやってますよね」。

若い人にそう指弾された。

彼は今、実に厳しいミッションを与えられ、悪戦苦闘中である。

多分、今後の人生でもあまりないような苦境であろう。

で、私。

にやにやしながら、ブラブラしてます。

まあ、優雅でもないんだけど…

 

 

100406_011

 

 

 

 

お休みになると、ころっけとお散歩。

 

いつものカフェではなく、この日はここ。

 

100406_010

 

 

 

スーホルムカフェ。

 

宇品港の1万トンバースにあるんだよね。

インテリアショップのアクタスに併設する北欧っぽいお店。

北欧なんて、行った事ねえけど(笑)

 

オープン時からちょくちょく来てたんだけど、

この春、なじみのカフェのお兄さんが店長さんになりました。

 

ってことで、これからはもっと足を運ぶようになりそう。

  

100406_007

 

ころっけも何だか嬉しそう。

 

なぜかとゆーと、目の前が海だから。

 

100406_013

 

 

泳ぎたくてたまりません。

 

 

100406_002

 

 

GODIVAを狙っているころっけ。

 

100406_014

 

 

テラス席で「あげないよー」とかやってたら、

店内のお客さんに笑われてました。

 

 

てなことで、のんびりした休日。

申し訳ないようなお話である。

 

若い人たちには、エールを送るしかありません。

「頑張って。でも、頑張りすぎないで」

いつもそう思ってます。

 

 

そして、おぢは今日も、にやにやブラブラ。

だなあ。 

 

 

 

100406_019

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿